会社の先輩

バスクチュアルみたい。え、ださい…こういうの巨乳の人がつけてみてほしいキメェwww出掛ける時洗うようなのも朝シャンに含めると思うけど、寝る前に皮脂きれいにした方が、抜け毛はダウンだと思う。夜はその日の穢れを祓う意味でも良い訳ですしね。朝シャンつっても「朝だけシャンプー」なのか「夜も朝もシャンプー」なのかで違うと思う。シャンプーやめて、石鹸で洗えば、毛には優しくないが頭皮には優しいと思うよ。朝シャンしてるけど、いつかは遺伝的にハゲるし気にしない。ハゲハゲうっせえんだよハゲ(´・ω・`)夜はきっちりシャンプーして朝は濡らすだけぐらいがいいですよとプロがいってた 頭皮の脂をとりすぎるのもダメだそうですよSMPの中居くんはどんなシャンプー使っているのか気になる。(^_^;)いずれにしても、個人的にはもう遅いですからね…朝っぱらからシャンパン飲める休みの日ではないのか。。。。30年間殆ど朝シャンしてるけど、禿げてないしその予兆もない。このクリニックは行かない方がいいな。

ブラックサプリex 店舗

アレだからいいんだよ。

「新・出前坊や」の文字にムッとした。まだ使うか~すぎるのフレーズ。さすがに本文には使用してないけど。また無駄遣いして…とかクレームがくるかも…(笑)サムネ見て一瞬、プルシェンコが本気出したのかと勘違いした某CMの織田カイジといい、考えた人ナイス人選(^o^;)オリーブオイル:「ちっ、日清にごまをすりやがって!」どっちでもええわ笑 俳優業ナイガシロかい(-.-)もこみちさんにはオリーブオイル愛を貫き通して欲しかった気もするなぁそれにしても、ラーメン自体の体への良し悪しは別として、ごま1000粒分のセサミンを含む炒りごまを追加するなど、健康重視の食品が増えるのは良いことだと思う。ワロタwもこみちの感覚でごま油入れたら正しく油麺になるやん、やめてJoyに見えた…(-“-;)カッコイイもこみちおちゃめなもこみちオヤジギャグで周囲を凍りつかせるもこみち全部好き閣下がお怒りになるぞ…。日焼け自慢をしていた私の頃とは違うな。今の暑さが異常なのに何考えているんだ?

天使のララ 店舗

忘れる人だった(^_^;)

学歴も知性も性別もあまり関係ないかも知れない。日本の理科教育の敗北だね……と元理科教員の父にいったらうなだれてたわ小宇宙(聖闘士星矢)、超弾動(鎧伝サムライトルーパー)、ソーマ(天空戦記シュラト)、にハマったのも女が大多数。……私ハマったけど。「波動」はフィクションの物理・工学用語としてはワクワクするが、「テレパシー」「オーラ」と地続きの意味でつかわれた瞬間に胡散臭さ天井知らずになる言葉血液型占いが入ってないのはどういう事なんだぜ?編集者にメールを送ったその行動だ。放送局10才の子を利尻昆布みたいにして、利益を得る出版社に印税をピンはねする親、絶賛する魑魅魍魎…世も末だなぁ(´д`|||)放送局自己啓発本は、自分で書いたほうが、値段がかからない。放送局学校行った方がイイよな。学校行って友達に「お前の言ってることは全部誰かが言ったことの丸写しに過ぎない」とつっこんで貰う方が良い。放送局確かに、ヒトと同じ知識を得る事

コランコラン 店舗

蚊に刺されない。

肌がきれいになり、体重も減らせるということで、もろみ酢ダイエットはとても人気です。めっちゃかっこいい~(≧∇≦)ブルーが欲しい。は~でも2500万か~家建てられる値段やorz昔、ヨーロッパでレーシングマシンを公道で走るようにしてしまった人がいたと記憶しているけど、このポルシェ962Cでコンビニに行く動画もニヤリですね すんごいなぁ( ゚д゚)値段にポカーン RSRまでいくのかな。 4Lのフラット6ってかつて無い大排気量じゃない??ボア広げるしか無さそうだけど、、、どんな回り方するんだろう?? 制限速度がどうとか騒ぐ以前にこのパワー使いきれる人がどのくらいいるだろうか…? R dic lかR620かはたまたいよいよジネッタG40が出るのかと思ったら991のGT3だった キチガイカーなのは変わらんけど いきなり2520万かぁ、997のときは1700万くらいだったと思うんだけどд へえ、今あるベンツSL売って、これ買うか。

ヘルシーバンク 店舗

何の洒落にもならんわ。

コーンロウとドレッドがミックス?したやつ。一度やると髪の毛終わっちゃうから無理だけどやってみたいなぁ~~。1度でいいからチョンマゲやってみたいなー・・・お相撲さんのは・・・なんていうんだ?スキンヘッドは髪型と呼んでいいのか考えてしまうんだが。 うちのオーブン2シーターは、軽のスーパー7とスリーホイラーとカニ目だけかな(*´`*) S660欲しいなと最近思い始めた。コペンはいいや で、どこ行くの?で、何するの? 自転車がすっと乗るオープンとかが良いなーとか、スカクー(R33 V35)にロード乗せるの大変( ;∀;)だから次はハッチかなーと。 現行型のボクスターをディーラーさんのイベントで、御殿場から乙女峠までの2回ほど周回させてもらったことがありますが、風と一体になるという感じで最高でした。とはいえ普段乗るのは屋根が固定式の方がいいなあ 今日市内を走ってたらホンダのS660を見た。 やっぱこの時期のオープンはサイコー!

アルケミー 店舗

気力が無くなった時…

3歳児モンスターが可愛かったし、もっと居て欲しかったけど、やっぱりママは気ぃ使うし大変だと思うもん。ばぁばも。小姑としては干渉しないように、出来るだけ別の部屋にいたゆううつだよ。うちは、旦那は、長男、わたしは、年下だし。嫌な位置だよ。長男なのに、実家に、行くと、ごはん作ってる最中、唐揚げを、つまみにくる。【人見知り】【場所見知り】だから行ってもギャン泣きだし【息子がじいちゃん、ばあちゃんと遊ぶのが大好き】って感覚、気持ちが息子にも私にもわからない。つぶやき読んでるとわたしがどれだけ心が狭いのか思い知らされる。ダイエットは食べ物だけじゃないんだぜ 俺は体重増やすことしか考えてないけどスマートウォッチがお高い万歩計にしかし、4つめの条件「だからといってダイエット開始前以上に食べ過ぎない」というのを追加しないと。太らないからと必要以上に食べて結局太るおバカさんが続出する模様。上記の「やせおか」ダイエットは、食生活の内容を改善されただけで健康的に痩せられた実例に基づいてますね。

ヴァントルテ 店舗

脱毛女子凄く好き。

さまざまな女性の髪の悩みを解決するにはどうしたら良いのでしょうか。まずは女性用の育毛剤から使用してみていかがでしょうか。育毛剤は、男性用と女性用とで配合成分が大きく違います。女性用というのがポイントです。男性とは異なる理由で、女性の毛は薄くなる原因があるからです。また近年、さまざまな女性用の育毛商品が開発されています。 シャンプーやトリートメント、サプリメントも増えています。これら育毛商品により、髪の力を取りもどすことが出来た人も多いようです。ハリやコシを出すようなシャンプーとトリートメント、さらに髪専用の美容液を使いケアをすると良いでしょう。体の内側からケアするサプリメントも人気が高くなっているようです。白髪染には、トリートメント白髪染を使うのがおすすめです。髪の表面を優しくするマニキュアタイプのものであれば、白髪で悩んでいる人も気軽に使うことができます。

あきゅらいず 店舗

スポーツって魅力だよね~

うまうまです。酵素スムージー丼は長野いた時よくやってたが、こんな発想もあるのね(._.)美味しそう。でも酵素スムージーって消化にいいのかなぁ?今、消化に悪い物は食べちゃいけないからな~(^-^;煮炊きするワケでもないなら、想像はつくワ・・・ 酵素スムージーの味ったって、トゲのある味、特徴のある味でもナシ・・・ 寧ろ、味は無いぐらいしょ?これは温かいの?冷たいごはんはイヤなのさ。美味しそうな酵素スムージーだなー(^∇^)食べれたけどさ。めっちゃマズそう混ぜるとか、今までなぜやらなかったか。普通にマズそうだからです普通に白飯に酵素スムージー、マグロ乗せた方が見た目も良いと思うんだけど、、ああ…ドラキュラXのアルカードってどっかで聞いたよーな名前やと思ってたらコレかー(´・ω・`)自分のいびきで飛び起きるタイプ(笑)そして寝てない!と言い切るタイプ。もう、気にしてたら寝れないので、疲れてるんだと言って思いっきりイビキかいて寝ます!

ドクターリセラ 店舗

知らねぇよ

キレたら、一生伝わらないし、逃げだすわ!感情的にキレているバカの言い分はわからんわ!だから反発されるんや!アホか!(怒)酒やけで、いいかげんにしなさい。なんか言うて欲しいな。やっぱ、ドスがきいた「ええかげんにせえや」かこういうの見て「なるほどな~」と思うんだけど、いざ子供に注意するときには頭に血が上って「いいかげんにして!!」とか「何回言えばわかるの!」とか言ってるな~( ̄ω ̄;) 「~しちゃダメ」も。だって怒んないと周りから『甘過ぎる、放置し過ぎ』思われるやん。その点、俺はよく妻に注意する。その言い方じゃあ何が悪いのか伝わらないぜ?と。これ見逃しに代打になるとイラッとするらしい(´・_・`)1番はらたつのはあのおじさんが怒るからとかいうやつ。それでは怒られてる理由がつたわらない。早口!ワケわからんことあったな!思春期の女の子は、どうしたら・・・?いつも私を娘の掌の上で転がす娘、娘に負けてばかりですって来ない)、話しはしない。

エトヴォス 店舗

CMをガンガン流している

例えば誰よ。気になるなら減らす位で良いと思いますが、やはりツルツルになりたいのかな?髭の永久脱毛をやってみたいと思ったことがあるけど、時間と費用が掛かるから断念した。剥げ初め対策でのスキンヘッド化かと思ってしまった。。。足とか髭とかか・・・夫にも永久脱毛勧めてみよう。ひげ面で迫られると正直痛いし辛い。髭剃り手間だからやりたいなー(°_°)男の永久脱毛をキモがる人が意外と多いのに驚きw 見識の狭い人なんだろうな。個人的には別に中性化は目指さないけど、ヒゲ・脇・腹から下全部、永久脱毛したい。パイパンはいいぞー良い事しかない!男も女もみんなパイパンにするべきいずれ日本人は滅びる。日本人男性の半分以上は、「健康そう>ふくよか>ガリ」が好みだと思うよ。ガリになりたがる女性って、ある意味強迫概念が強いんだと思う。男性が巨根神話を信じてるアレと同じ感じでガリガリはよくない。ケツとかちっさいの、ブッサイクやん!

 クイーンズバスルーム 店舗