会社の先輩

バスクチュアルみたい。え、ださい…こういうの巨乳の人がつけてみてほしいキメェwww出掛ける時洗うようなのも朝シャンに含めると思うけど、寝る前に皮脂きれいにした方が、抜け毛はダウンだと思う。夜はその日の穢れを祓う意味でも良い訳ですしね。朝シャンつっても「朝だけシャンプー」なのか「夜も朝もシャンプー」なのかで違うと思う。シャンプーやめて、石鹸で洗えば、毛には優しくないが頭皮には優しいと思うよ。朝シャンしてるけど、いつかは遺伝的にハゲるし気にしない。ハゲハゲうっせえんだよハゲ(´・ω・`)夜はきっちりシャンプーして朝は濡らすだけぐらいがいいですよとプロがいってた 頭皮の脂をとりすぎるのもダメだそうですよSMPの中居くんはどんなシャンプー使っているのか気になる。(^_^;)いずれにしても、個人的にはもう遅いですからね…朝っぱらからシャンパン飲める休みの日ではないのか。。。。30年間殆ど朝シャンしてるけど、禿げてないしその予兆もない。このクリニックは行かない方がいいな。

ブラックサプリex 店舗