アレだからいいんだよ。

「新・出前坊や」の文字にムッとした。まだ使うか~すぎるのフレーズ。さすがに本文には使用してないけど。また無駄遣いして…とかクレームがくるかも…(笑)サムネ見て一瞬、プルシェンコが本気出したのかと勘違いした某CMの織田カイジといい、考えた人ナイス人選(^o^;)オリーブオイル:「ちっ、日清にごまをすりやがって!」どっちでもええわ笑 俳優業ナイガシロかい(-.-)もこみちさんにはオリーブオイル愛を貫き通して欲しかった気もするなぁそれにしても、ラーメン自体の体への良し悪しは別として、ごま1000粒分のセサミンを含む炒りごまを追加するなど、健康重視の食品が増えるのは良いことだと思う。ワロタwもこみちの感覚でごま油入れたら正しく油麺になるやん、やめてJoyに見えた…(-“-;)カッコイイもこみちおちゃめなもこみちオヤジギャグで周囲を凍りつかせるもこみち全部好き閣下がお怒りになるぞ…。日焼け自慢をしていた私の頃とは違うな。今の暑さが異常なのに何考えているんだ?

天使のララ 店舗