忘れる人だった(^_^;)

学歴も知性も性別もあまり関係ないかも知れない。日本の理科教育の敗北だね……と元理科教員の父にいったらうなだれてたわ小宇宙(聖闘士星矢)、超弾動(鎧伝サムライトルーパー)、ソーマ(天空戦記シュラト)、にハマったのも女が大多数。……私ハマったけど。「波動」はフィクションの物理・工学用語としてはワクワクするが、「テレパシー」「オーラ」と地続きの意味でつかわれた瞬間に胡散臭さ天井知らずになる言葉血液型占いが入ってないのはどういう事なんだぜ?編集者にメールを送ったその行動だ。放送局10才の子を利尻昆布みたいにして、利益を得る出版社に印税をピンはねする親、絶賛する魑魅魍魎…世も末だなぁ(´д`|||)放送局自己啓発本は、自分で書いたほうが、値段がかからない。放送局学校行った方がイイよな。学校行って友達に「お前の言ってることは全部誰かが言ったことの丸写しに過ぎない」とつっこんで貰う方が良い。放送局確かに、ヒトと同じ知識を得る事

コランコラン 店舗