何の洒落にもならんわ。

コーンロウとドレッドがミックス?したやつ。一度やると髪の毛終わっちゃうから無理だけどやってみたいなぁ~~。1度でいいからチョンマゲやってみたいなー・・・お相撲さんのは・・・なんていうんだ?スキンヘッドは髪型と呼んでいいのか考えてしまうんだが。 うちのオーブン2シーターは、軽のスーパー7とスリーホイラーとカニ目だけかな(*´`*) S660欲しいなと最近思い始めた。コペンはいいや で、どこ行くの?で、何するの? 自転車がすっと乗るオープンとかが良いなーとか、スカクー(R33 V35)にロード乗せるの大変( ;∀;)だから次はハッチかなーと。 現行型のボクスターをディーラーさんのイベントで、御殿場から乙女峠までの2回ほど周回させてもらったことがありますが、風と一体になるという感じで最高でした。とはいえ普段乗るのは屋根が固定式の方がいいなあ 今日市内を走ってたらホンダのS660を見た。 やっぱこの時期のオープンはサイコー!

アルケミー 店舗