気力が無くなった時…

3歳児モンスターが可愛かったし、もっと居て欲しかったけど、やっぱりママは気ぃ使うし大変だと思うもん。ばぁばも。小姑としては干渉しないように、出来るだけ別の部屋にいたゆううつだよ。うちは、旦那は、長男、わたしは、年下だし。嫌な位置だよ。長男なのに、実家に、行くと、ごはん作ってる最中、唐揚げを、つまみにくる。【人見知り】【場所見知り】だから行ってもギャン泣きだし【息子がじいちゃん、ばあちゃんと遊ぶのが大好き】って感覚、気持ちが息子にも私にもわからない。つぶやき読んでるとわたしがどれだけ心が狭いのか思い知らされる。ダイエットは食べ物だけじゃないんだぜ 俺は体重増やすことしか考えてないけどスマートウォッチがお高い万歩計にしかし、4つめの条件「だからといってダイエット開始前以上に食べ過ぎない」というのを追加しないと。太らないからと必要以上に食べて結局太るおバカさんが続出する模様。上記の「やせおか」ダイエットは、食生活の内容を改善されただけで健康的に痩せられた実例に基づいてますね。

ヴァントルテ 店舗