スポーツって魅力だよね~

うまうまです。酵素スムージー丼は長野いた時よくやってたが、こんな発想もあるのね(._.)美味しそう。でも酵素スムージーって消化にいいのかなぁ?今、消化に悪い物は食べちゃいけないからな~(^-^;煮炊きするワケでもないなら、想像はつくワ・・・ 酵素スムージーの味ったって、トゲのある味、特徴のある味でもナシ・・・ 寧ろ、味は無いぐらいしょ?これは温かいの?冷たいごはんはイヤなのさ。美味しそうな酵素スムージーだなー(^∇^)食べれたけどさ。めっちゃマズそう混ぜるとか、今までなぜやらなかったか。普通にマズそうだからです普通に白飯に酵素スムージー、マグロ乗せた方が見た目も良いと思うんだけど、、ああ…ドラキュラXのアルカードってどっかで聞いたよーな名前やと思ってたらコレかー(´・ω・`)自分のいびきで飛び起きるタイプ(笑)そして寝てない!と言い切るタイプ。もう、気にしてたら寝れないので、疲れてるんだと言って思いっきりイビキかいて寝ます!

ドクターリセラ 店舗