知らねぇよ

キレたら、一生伝わらないし、逃げだすわ!感情的にキレているバカの言い分はわからんわ!だから反発されるんや!アホか!(怒)酒やけで、いいかげんにしなさい。なんか言うて欲しいな。やっぱ、ドスがきいた「ええかげんにせえや」かこういうの見て「なるほどな~」と思うんだけど、いざ子供に注意するときには頭に血が上って「いいかげんにして!!」とか「何回言えばわかるの!」とか言ってるな~( ̄ω ̄;) 「~しちゃダメ」も。だって怒んないと周りから『甘過ぎる、放置し過ぎ』思われるやん。その点、俺はよく妻に注意する。その言い方じゃあ何が悪いのか伝わらないぜ?と。これ見逃しに代打になるとイラッとするらしい(´・_・`)1番はらたつのはあのおじさんが怒るからとかいうやつ。それでは怒られてる理由がつたわらない。早口!ワケわからんことあったな!思春期の女の子は、どうしたら・・・?いつも私を娘の掌の上で転がす娘、娘に負けてばかりですって来ない)、話しはしない。

エトヴォス 店舗