CMをガンガン流している

例えば誰よ。気になるなら減らす位で良いと思いますが、やはりツルツルになりたいのかな?髭の永久脱毛をやってみたいと思ったことがあるけど、時間と費用が掛かるから断念した。剥げ初め対策でのスキンヘッド化かと思ってしまった。。。足とか髭とかか・・・夫にも永久脱毛勧めてみよう。ひげ面で迫られると正直痛いし辛い。髭剃り手間だからやりたいなー(°_°)男の永久脱毛をキモがる人が意外と多いのに驚きw 見識の狭い人なんだろうな。個人的には別に中性化は目指さないけど、ヒゲ・脇・腹から下全部、永久脱毛したい。パイパンはいいぞー良い事しかない!男も女もみんなパイパンにするべきいずれ日本人は滅びる。日本人男性の半分以上は、「健康そう>ふくよか>ガリ」が好みだと思うよ。ガリになりたがる女性って、ある意味強迫概念が強いんだと思う。男性が巨根神話を信じてるアレと同じ感じでガリガリはよくない。ケツとかちっさいの、ブッサイクやん!

 クイーンズバスルーム 店舗